しつけやすさ | 社交性 | ||
---|---|---|---|
手入れしやすさ | 病気になりにくい | ||
運動量の多さ |
-
普段食べているフード
いろいろ試してミャウミャウのキャットフードが1番のお気に入りです。トマトも大好きです。
-
好きなおやつ
ササミ系
お煎餅系 -
好きなこと
ほじくる事。日々、いろいろな所をほじくってます。
-
苦手なもの
大きな音。天敵のカラス。多種の動物には警戒心あり。
-
好きなおもちゃ
マリオや熊のぬいぐるみ。
-
お気に入りの場所
人の服の中。野生では大家族で生活します。我が家は一匹飼いなので人の温もりを求めてきます。
ペット保険 | 未加入 |
---|---|
病歴 | 無し。 |
アレルギー | 無し。 |
飲んでいる薬 | 無し。 |
かかりつけの動物病院
-
- Racoon Animal Clinic
- 神奈川県
- Tel:0456204002
行方不明・災害など有事の際に、保護者に気をつけてもらいたいこと
尻尾が立っていたら警戒しています。噛む恐れあり。小さい動物ですが牙は凄いです。噛まれると大怪我する恐れもあります。
ずっと飼ってみたかった野生動物。もう最高です。女の子なので気は強いです。ほんとうに嫌なときは本気で噛んできます。いたずらも沢山します。小さいくせに腕力とジャンプ力は凄いです。ミーアキャットの習性は私にとって全て魅力的です。どうぞよろしくお願いします。