しつけやすさ | 社交性 | ||
---|---|---|---|
手入れしやすさ | 病気になりにくい | ||
運動量の多さ |
-
普段食べているフード
ダイエットフード与えてますが、足が不自由なのを言い訳に運動しないでひたすら食べようとします。
人間と同じですね(笑) -
好きなおやつ
ちゅーるは袋の音だけでも反応してきます。
恐ろしい聴覚!!! -
好きなこと
ひたすらに寝ること。
ときに、日向ぼっこもするが…
枕の上など、人間より少し高いところを好む(笑) -
苦手なもの
抱っこ
ものすごい勢いで拒否られます。
が!!我が家はみんな、抱っこしたがりなので絡み方がとってもウザいと思います(笑) -
好きなおもちゃ
最近は猫じゃらしで遊ぶように。
昔は完全無視だったのに…… -
お気に入りの場所
父の座椅子、ソファーの肘置き、枕の上
ペット保険 | 加入済み |
---|---|
病歴 | 左前脚骨折 |
アレルギー | とくになし |
飲んでいる薬 | なし |
事故なのか足が片方折れて血まみれの状態でうちのベランダに「助けろ!」とデデーン!!と座ってました(笑)
もともとアレルギーもなく猫大好き人間なので、ビックリしつつも、触りますよー?持ち上げてもいいです?と話しながら無抵抗だったので病院へ。
切断するにも体力に負担がかかるし、このままでもあちこちにひっかかるから外では生きていけないだろうということで、親を説得して我が子に(*´ω`*)
そしたら猫アレルギー発症...(-ω-)チーン
なんでやねーん!!と思いつつ、図太く家猫になっていく姿を眺めてます(笑)