- 登場ペット:
-
昨日から我らがトム兄が入院になりまして…
先生に詳しい検査をしていただいたら、小腸の一部が腫れててそこにお水が溜まっていると。つまり飲んだものが上手に落ちて行ってない状態みたいで、腸の一部分を切り取る手術になりました。
猫にちょいちょいある腸のリンパ腫かどうかは開けてみないとわからんそうですが、どっちにしても悪いところは切り取るみたいで、切ったやつは病理検査へ出すみたいです。単純炎症なら良いのですが。
5/31 入院
6/1 検査
6/2 手術
6/3 経過観察
6/4 経過観察(先生お休み)
6/5 ゴハン食べられたら退院
の予定です。
どうかトムに元気玉を~!


