- 登場ペット:
-
猫部屋、だいぶ出来たんです。
報告すっかりすっぱ抜けですがw
父ちゃんも私もなかなかに忙しく本当に隙間時間にどうにかしている感じですが、もう猫たちが暮らせるくらいまで出来ました。とりあえず秘密の部屋とか、流行りのヘキサゴンボックスを市販のより大きめにつくってみたりとか(身体の大きなコウちゃん、祭さんが市販品だと入れない、遊べない)、カラーロープでタワー作ってみたりとか…床も航太朗カラーに貼り終えましたし。
あともうちょっと!
※写真3の道具置き場は今だけで、のちにもうちょっとマシな何かに作り替えます。
トムさんは相変わらず月一通院中。
良くなったり、悪くなったり。
この前は初めてチャリでリュックタイプのキャリーで行ってみました。後ろでギャーギャー鳴かれるかとおもいきや…
ふん、ふん、ふん、ふん♪
エライご機嫌さんで
笑ってしまいました。
これからもチャリかな…
飼い主は炎天下で⚪︎んでまいそうですけどw w


