いつも応援ありがとうございます。
本日は[もなか君][そあら君]について
[もなか君]何度目かのセカンドオピニオンを受けました。
今回は車で1時間半以上もかかる口内炎に強い病院とかねがね噂を聞いていた病院へ。
結果として2月6日に歯根手術、残っていた臼歯2本、切歯、犬歯全て抜歯をすることになりました。
口内炎もですが残っている歯の歯肉炎、抜歯したとこの炎症、舌の炎症がやはり酷いとのこと。
1月26日に術前検査、手術は2月6日に行うことが決定しました。
歯根のレントゲンなど様々な検査費用が4万、手術は20万前後と伝えられて驚きましたが痛みを少しでも軽減できればと決断した次第です。
9日(金)のセカンドオピニオンでは血液検査などをしました。
貧血があるため術前に少しでもいい状態に近づける為、造血のサプリとアンチノールをいただいてきました。
既に他病院でいただいている抗生剤はそのまま投薬、ステロイドは治癒を遅らせるとのことで2日に1回半錠と減らすことになりました。
早く痛みを取ってあげたい。その想いだけです。
今月、来月で一大事の治療。
是非一緒に経過をみていただけると幸いです。
そして、[そあら君]、また、何故か12月28日に回虫がでて、ドロンタールを飲ませてます。
昨日9日の便検査では排泄されたとのことですがこの先も注視していきます。


