行き場のないペットのためのシェルター新設へ
あと50人
  • 病気・怪我
  • 2024年12月22日 | view 13
  • Ribbon Bookmark

がんばってます。

2023/11扁平上皮癌と診断されました。その年7月歯がぐらつき膿んでいたので抜歯。また膿んできたので右2本目抜歯。その時細胞検査に回していただいたところ、間違いなくガンとの結果。色々悩み情報集め何ヶ月でも、もう痛い思いさせたくない、取り切れるなら別だが、頑張れる限り一緒と決めました。それから一年、今一所懸命食べてくれてます。
二週間に100グラムずつ減って行きます。6キロ越えが今3300グラム、ヒョイと片手で持ってあげられますよ。
時々、聞いてもらえますか?

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

ミーママこ さん ミーママこ さん

ミーママこ さん

ユーザーID:567154

一般会員

この投稿に登場するペット

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる