• 2019年04月15日 | view 365
  • Ribbon Bookmark

飼い主の休日 in 千歳

杏雷 さん

杏、雷、天の体調が安定したので 久しぶりに飼い主の休日に行ってきました!

出発の三日前まで行き先が決まらず 格安LCCに惹かれ 季節外れの北海道!

千歳水族館とサッポロビール庭園でジンギスカンを楽しみ 観光船もお休みの支笏湖へ
夕食を楽しみながら家の監視カメラを確認すると いつもの時間に巡回中の桃と走り回るくまを見ながらヘルシーバイキング(@ ̄ρ ̄@)
スイーツも有名でペットも泊まれるお宿でした。
☆静かな温泉街にお腹の大きな黒猫発見!
たぶん飼い猫さんですね (^_^;)

翌日はとりあえず札幌へ
クラーク博士像のある羊ヶ丘展望台と狸小路の中華店で遅いランチ後 札幌駅に向かい地下道を歩いているとNPOの多頭飼い崩壊の掲示とスタッフが頑張っていました。

夕方の便で戻り みんなの無事を確認!もちろん添い寝ラッシュに (⌒-⌒; )

翌日は引きこもりの天も甘え顔でソファーへ…
しかし 定員オーバーの為 寂しそうに戻って行きました (´・ω・`)

まだまだ猫達が健康で平和なら飼い主もストレスフリー (^_^)
日常的に色々ありますから 飼い主の心のケアも大切にしてくださいね!

1枚目 水族館
2枚目 宿自慢のスイーツ
3枚目 抜け毛の季節に人気の青汁飯

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。