助けが必要なペットを守る。現在1,340人。
  • 日常
  • 2026年08月19日 | view 9
  • Ribbon Bookmark

暑い中、元気です♡

お盆が明けて、ますます暑い日が続きますね〜。皆様、お盆休みからの通常運転への移行、疲れますよね、いつも以上に。お身体、くれぐれもお気をつけて、水分補給、塩分補給、いつも以上に心掛けて、しんどいとこ乗り切ってくださいね。疲れを取るために、睡眠も大事。愛犬、愛猫ちゃんと、ゆっくり休んでくださいね。おなすはおトイレにおこもり状態から脱出し、お部屋でお気に入りのブランケットの上でくつろぐことが増えました。エアコンきいてるほうが気持ちいいのかな?暑いしね〜。部屋の温度は、日中は日差しでちょっとあがるかと思いますが、あとはほぼ1日中エアコンのおかげで一定に保てていると思うのですが…おなすおでぶちゃんだから暑いのかな、心配だな…。ブランケットにいてくれると、ずっと近くにいてくれるので、飼い主としては幸せ♡なんです。ひたすら寝ているおなすです。まだまだ暑い日が続きますので、皆様体調お気をつけてお過ごしくださいね。

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

おなすちゃん さん おなすちゃん さん

おなすちゃん さん

ユーザーID:1250997

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる