• 日常
  • 2026年06月03日 | view 97
  • Ribbon Bookmark

てっちゃん、トム兄ちゃんどうしてるかな

トムさんの小腸の一部に炎症が起こり食べた物や飲んだ物が通らなくなっていた結果の手術から1日が過ぎ、無事終わりました!と言われても、トムさんご本人がそばに居ないのは何だかムズムズするw

先生は「こちらから何も連絡しなければ順調に行ってると思って下されば」みたいなことを仰ったのだけど、連絡がないって事は問題なく療養が進んでるって事よね…

普段こう言うことがあっても割と淡々としている私ですが、マギーさんやユズコさんの時を急に思い出してしまい、彼女らはいずれも医師の手を介しても助からない状態ではあったんだけど、やっぱり家族メンバーが入院したり手術したりするのは、気分的に楽な事ではないし、本人がそばに戻ってくるまで(大丈夫かなぁ…)と考え続けてしまいそうだ。

トムさんが入院中は必然的に「リーダー代理」のてっちゃんですが、今朝も「母ちゃん!母ちゃん!なあなあなあ!母ちゃんてば!」と、グズ男を発令していて、祭さんが「鉄兄、うっさいねん!」と殴りかかり。おやつタイムでは何も考えていない巨漢の楽天家航太朗が「やったー!おやつおやつおやつ!」と走って来て鉄にドン!とぶつかり、よろめくてっちゃんは「ぼぼぼ僕が何をしたって言うの!僕なにもしてない!うわーん!かあちゃーーーん!」とか何とか…

確かに鉄は何もしてない(笑)
何も出来ていないと言うのか…

トムさんよ、病床のトムさんよ、聞こえるか。

まだ鉄ではうちのメンバーズをまとめて行く事がどぉーーーーしても出来ませんので(鉄はグズグズと泣いてばっかりですし…)、早よ元気になってまたみんなの事をお願いします。優しくて強いあなたで無ければ、うちの子達はなんかダメみたいだ(笑)

しかしてっちゃんよ。
いいねんで、あなたはあなたで。

だが、今くらいは少し強くあれw
うわーん!とか言うなw
7歳やぞw

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

greenforest0528 さん greenforest0528 さん

greenforest0528 さん

ユーザーID:303333

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

  • 鉄之進 鉄之進

    鉄之進 ♂

    黒猫

    0greenforest0528さん

  • トム トム

    トム ♂

    白トラ

    0greenforest0528さん

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる