トムさんの小腸の一部に炎症が起こり食べた物や飲んだ物が通らなくなっていた結果の手術から1日が過ぎ、無事終わりました!と言われても、トムさんご本人がそばに居ないのは何だかムズムズするw
先生は「こちらから何も連絡しなければ順調に行ってると思って下されば」みたいなことを仰ったのだけど、連絡がないって事は問題なく療養が進んでるって事よね…
普段こう言うことがあっても割と淡々としている私ですが、マギーさんやユズコさんの時を急に思い出してしまい、彼女らはいずれも医師の手を介しても助からない状態ではあったんだけど、やっぱり家族メンバーが入院したり手術したりするのは、気分的に楽な事ではないし、本人がそばに戻ってくるまで(大丈夫かなぁ…)と考え続けてしまいそうだ。
トムさんが入院中は必然的に「リーダー代理」のてっちゃんですが、今朝も「母ちゃん!母ちゃん!なあなあなあ!母ちゃんてば!」と、グズ男を発令していて、祭さんが「鉄兄、うっさいねん!」と殴りかかり。おやつタイムでは何も考えていない巨漢の楽天家航太朗が「やったー!おやつおやつおやつ!」と走って来て鉄にドン!とぶつかり、よろめくてっちゃんは「ぼぼぼ僕が何をしたって言うの!僕なにもしてない!うわーん!かあちゃーーーん!」とか何とか…
確かに鉄は何もしてない(笑)
何も出来ていないと言うのか…
トムさんよ、病床のトムさんよ、聞こえるか。
まだ鉄ではうちのメンバーズをまとめて行く事がどぉーーーーしても出来ませんので(鉄はグズグズと泣いてばっかりですし…)、早よ元気になってまたみんなの事をお願いします。優しくて強いあなたで無ければ、うちの子達はなんかダメみたいだ(笑)
しかしてっちゃんよ。
いいねんで、あなたはあなたで。
だが、今くらいは少し強くあれw
うわーん!とか言うなw
7歳やぞw


