• 日常
  • 2025年07月15日 | view 277
  • Ribbon Bookmark

放牧風景

三音糖 さん
三音糖 さん

いつもの放牧風景。
大吉はニョロ兄sが大好きなので構ってもらうために積極的かつ、様子見てちょいちょいしてます✨

自分が大きくなり過ぎたこと分かってないので
飼い主の監視つきw
地元に帰ったら自室をフリーにするので
ニョロ兄たちも自由!
(ただし部屋からの脱走防止柵は設置する)

実家にいる弟の猫が暴君にゃんなので
棲み分けは大事なのです。
暴君にゃんは先代達が旅立ってから唯一の猫様してたから、うちのフレンドリー達とはなかなか仲良くなれないと思うわけで……かと言ってうちの仔だけ優遇も違う。
ゆえに棲み分け。

飼い主部屋でなく、もふ部屋(´・ω・`)
ベットとテーブルに最低限の物入れしか置かない予定。
部屋の大半はモフの為の品で埋まることでしょう。

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

三音糖 さん 三音糖 さん

三音糖 さん

ユーザーID:535607

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる