いつもの放牧風景。
大吉はニョロ兄sが大好きなので構ってもらうために積極的かつ、様子見てちょいちょいしてます✨
自分が大きくなり過ぎたこと分かってないので
飼い主の監視つきw
地元に帰ったら自室をフリーにするので
ニョロ兄たちも自由!
(ただし部屋からの脱走防止柵は設置する)
実家にいる弟の猫が暴君にゃんなので
棲み分けは大事なのです。
暴君にゃんは先代達が旅立ってから唯一の猫様してたから、うちのフレンドリー達とはなかなか仲良くなれないと思うわけで……かと言ってうちの仔だけ優遇も違う。
ゆえに棲み分け。
飼い主部屋でなく、もふ部屋(´・ω・`)
ベットとテーブルに最低限の物入れしか置かない予定。
部屋の大半はモフの為の品で埋まることでしょう。


