行き場のないペットのためのシェルター新設へ
あと139人
  • 日常
  • 2024年12月08日 | view 11
  • Ribbon Bookmark

初リンゴめっちゃ美味しかったらしい

禮 さん
さん

同僚が旅行先?でリンゴ美味しかったから送るね!と、箱でリンゴが届きました。

細切りリンゴをふたりにあげることに。

今までニコにリンゴあげた事無かったし、バナちゃんも多分初体験みたい。

ふたりとも、恐る恐る近づいて、匂いをフンフン。
舌でペロっと舐めた途端びっくりして顔をぷるぷる震わせ。

こりゃ、食べないかな?と思ったら、バナちゃん勇気を出して齧りついてみて。

一口食べてみて、美味しいとわかった後のふたりの食いつきが物凄かったです。

細切りリンゴをふたりで仲良く分け分けしてました。

時間を置くと甘味が分散して酸味が減るから早めに食べてね!と同僚が言ってましたが、シャクシャク食感より熟し過ぎて酸味が飛んでふわふわ食感になったほうが好みなので、徐々に食べて減らしながら味の違いを楽しんでみようと思います(о´∀`о)

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

禮 さん 禮 さん

さん

ユーザーID:1110474

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる