- 登場ペット:
-
今日は朝からお留守番の後、おなすの好きな遊ぶお部屋(とおなすは思っている倉庫部屋)で思う存分遊びました。お留守番いい子で頑張ってくれたご褒美に、お部屋開放してしばらく遊んでました。目キラキラ☆こういう時は野生の目をしてますね~。お留守番は、おなすいつもとってもいい子でしてくれます。お留守番中にいたずらとかされたことありません。おなすがさみしいな〜って思いながら寝て待ってるんやろうなと思うと飼い主も家へ向かう足が早くなります。帰ったら鳴いて出迎えてくれますよ。あんまりお留守番が長いと、いよいよ怒って、帰ってきた飼い主の足に噛みつきます。これはしつけが出来てなくて、申し訳ないのですが、足首やすねにガブガブ噛み付くんです。痛いです。どうしたら噛み付き癖なおるんだろう…。


