• しつけ
  • 2020年11月10日 | view 524
  • Ribbon Bookmark

家族に対して噛み暴れたらしいッスorz

Takayuki-Ise さん
Takayuki-Ise さん

今日は1回目の予防接種と血液検査などしてきました^^病院(ウィル)の対応も良く好感が持てる医師と看護婦さんでした。(血液検査は白血病/エイズは大丈夫でした^^)

家に帰って来てからは、いつも通り大暴れwww やんちゃ坊主でしたが、、、

PM7時過ぎから体調が悪くなったらしく「微熱」が出て調子悪そうでしたが、PM9時には大分調子が戻ってきて安心したのつかの間…(普段通り食欲はMAXです(笑)


先ほど(PM11時過)私の母に対して「野性味全開で暴れたらしいですorz」

大人しくしていたので母が「褒めて寝かしつけようとした際のトラブル」だったようです。
その状況を聞き少し悲しい気持ちになりました。

私に噛んだりは「加減を教えている最中」なので、私に対して野性味を出す分には自分自身も許容範囲ですが…
もっと家族に馴染んで、色々な方から愛されるニャンになって欲しいと思う今日この頃ですorz…。

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

Takayuki-Ise さん Takayuki-Ise さん

Takayuki-Ise さん

ユーザーID:817941

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる