- 登場ペット:
-
おなすの、我が家に来て間もない頃の写真です。生後2週間ほどで上の娘が拾ってきました。最初は我が家がペット禁止の団地のため、飼えないと伝え、ほかに貰ってくれる人を早く探すように言いました。しかし貰い手は見つからず、小さなおなすを外へ放すわけにもいかず、里親様を探したいという思いを抱えながら、その間におなすが病気もして、治療もして、去勢手術もして、ワクチンも打って、そうこうしている間に数年が経過してしまいました。ずっと、このままではいけない、ここはペット禁止の団地だから、里親様を探さなければと思っていました。そんな折に、私が病気をして、娘たちは順番に家から巣立ち、私が病気とともに困窮していったことから、おなすの面倒を見るのが今後困難になると判断し、上の娘が巣立ったタイミングで、本格的にできれば急いで里親様を募集しようと決めました。私が入院するようなことになったら、誰もおなすのお世話が出来なくなるからです。困窮していることも事実ですし、病気していることも事実です。入院したらおなすの毎日のお世話を頼める人もいません。毎日悩みながら、しかしおなすはかわいい。どうか、良いご縁がありましたらよろしくお願い致します。勝手な事情であること、そもそもペット禁止の団地に子猫を拾ってきたことが間違っていることは重々承知しております。お叱りはいくらでも受けます。おなすを救ってくださる方、どなたかおられないでしょうか。よろしくお願い致します。


