• 里親になる
  • 2016年03月08日 | view 3,212
  • Ribbon Bookmark

ワンちゃんと仲良し♡

キジトラのキイちゃんは、大きなワンちゃんがいるお宅へもらわれました。
すっかり仲良しで、いつも、くっついているそうです♡

ワンちゃんのいるご家族へ譲渡することは多いですが、喧嘩して返されることはないですね。
たぶんワンちゃんが躾けられているのだと思います。

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

ゆめネコ譲渡会(保護活動者) ゆめネコ譲渡会(保護活動者)

ゆめネコ譲渡会

ユーザーID:86319

保護活動者(非法人)・

このメンバーのペットログ

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる