• 別れ
  • 2026年06月01日 | view 8
  • Ribbon Bookmark

虹の橋を渡りました

18歳の誕生日を無事迎えたんですがGW開け転換で倒れました。
老齢の為その後に回復に至らず寝たきりとなってしまいました。食事も固形食を食べられず、流動食を鼻からシリンジ注入となり今回5/30_10:50大往生、虹の橋を渡りました。

会員登録をするとペットログにコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。

この投稿をしたメンバー

またですか さん またですか さん

またですか さん

ユーザーID:1147883

一般会員

このメンバーのペットログ

この投稿に登場するペット

  • こてつ

    こてつ ♂

    ミニチュア・ダックスフンド

    0またですかさん

関連記事

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる