
2025.01.09-03 Facebookより
今日はモーレツに寒い(((;"°;ω°;))
寒さ苦手な私にとってはたまらなく堪えました(+o+)
気になるセンターの中庭の子たちはフカフカさせて貰えて、
檻の中の子たちはトロ箱と絨毯マットで寒さ対策して貰ってます。ねこたちも暖房のありるところにいます。
寒さで震えてるような子はおりません。
で、ですよ。。。SNSってほんとに訳の分からないヒトがやっぱりわいてくるというか。。。
私が投稿したワカ君おめでとう動画をInstagramで見た、というニンゲンが、わざわざセンターに連絡してきたそうな。
『3年半もいたなんて時間が掛かりすぎだ』
『岡山のセンターは素晴らしいんです』
『私は1年半で慣れてない子も譲渡に持っていける』
みたいなことを長々と40分くらい話してたらしい。
で、最後は『応援してます』みたいなことを言ってたとか。
う~ん。。。なんなんだろか。
・・・・あなた自身どの位置にたって
上から目線でモノ言ってるのかナニが言いたいのか、さっぱりなんです。
モノサシはあなた自身ですか??
悪いけどそーゆーのやめて貰えませんかね。
何処のどなたか分かりませんが私個人の投稿のことは私の投稿したその動画のコメント欄にどうぞ。
センターはそれぞれ可能な限り犬猫たちに寄り添ってくれてますよ。