プロフィール
Radiante静岡は、東日本大震災における被災動物ボランティア活動を通して知り合い、ボランティア活動の志しを同じとする仲間同士の団体です。
日頃は、各自でボランティア活動をしており、お互いに助け合いながら活動を続けております。
Radiante静岡としては、福島での給餌や動物保護、そして保護できた動物については、里親探しもしています。
また、地元(静岡)でのボランティア活動にも参加し、地元ボランティアと協同でTNR活動をすすめています。
「自分で出来ることから出来る範囲で」を合言葉に地元で、被災地で活動をしています。
個人ボランティアの集まりなので大きなことは出来ませんが、縁あって出会った動物達が幸せになれるように、これからも、頑張っていきたいと思います。
どうかよろしくお願い致します。