フクモモ(小動物)のその他に関する相談

解決済み!
この相談は回答受付を終了しています
皆さんは寝袋どうしてますか?

相談番号 5,760 / view 236

かるねこさん

家で飼ってるフクモモが寝袋を齧ってしまいいつも壊してしまいます!冬場は寒いので布製の寝袋に入れてるんですが1週間ぐらいで穴が空いてしまいます。
ブリーダーさんの動画を見たりすると寝袋を複数入れてる人が居たので、その方がいいのかなと思います。皆さんはどうしてるのか教えて欲しいです。

相談者が選んだベストアンサー

1

みーにゃ1212さん

2020年02月26日

はじめまして。
うちは10才を越えるフクロモモンガを飼っています。
ペットヒーターはパネルタイプを設置し、その上に厚手のペットシーツをホッチキスで留めて作った寝袋を設置し、その上から切ったブランケットを巻掛けて保温、ケージの網に針金で固定しています。
この寝袋(ペットシーツ)を2日に一度交換しています。
写真分かりにくいですがケージの外から撮った寝袋設置状態です。 回答(#12003)添付写真

コメント: かるねこさん(相談者)

2020年02月27日

返信ありがとうございます!
家族会議の末、夏はココナッツの寝床を設置して冬場は教えて頂いた方法を試すことになりました。ありがとうございました!

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

• ENEOSでんき
  • PURINA
  • アイペット損害保険株式会社