フェレットの餌・食生活に関する相談

回答受付終了
2016年10月06日まで
フェレットの餌
フェレットの餌

フェレットの餌

相談番号 2,640 / view 1,352

碧悠さん

このキャットフードを与えても大丈夫でしょうか?

みんなが選んだグッドアンサー

1

本土さん

2016年09月23日

フェレットさんの為にもフェレットフードを上げるのが一番ですが、昔はまだフェレットの知名度がない時代はキャットフードをあげていたと記事で読んだことがあります。

成分はだいたい同じなので食べているフェレットさんが体調崩したりしなければ大丈夫だと思います(( 'ω' 三 'ω' ))

ちか太郎様も言ってますがベビー。高齢フェレットにはお湯でふやかして与えると良いですね♪
後はフェレットバイトも少し入れて混ぜ混ぜして与えるといいかもしれません!

少しでもお力になれたら幸いです。

みんなの回答

• ちか太郎さん

2016年09月22日

0

(フェレットちゃんの健康のためには、フェレットフードを与えた方が良いと思いますが…。)

このキャットフードの原材料は、ほとんどフェレットフードと同じですので、与えても良いと思います。

でも、フェレットフードよりは粒が大きいと思いますので、与えるときは砕くなどをしてあげてくださいね。

ベビーフェレット・高齢フェレットには、ふやかしてあげると良いと思います。

コメント: 碧悠さん(相談者)

2016年09月22日

8in1 アルティメイトを一緒にブレンドしています(^v^)

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する
PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

• ENEOSでんき
  • PURINA
  • アイペット損害保険株式会社
ペットのおうちアプリアイコン

この機能はアプリ専用機能です

スマホアプリ版では動画を再生することができます。

閉じる