サイトの使い方に関する相談

回答受付中
2021年12月02日まで
ブックマークについて。

ブックマークについて。

相談番号 6,836 / view 247

ジャリジャリーヌさん

今、猫を探してて、良いな可愛いなみたいな感じで、このサイトの機能のブックマークをつけてるんですが、またサイトで自分のホーム画面からは、ブックマークした猫ちゃん達は、確認する事はできないのでしょうか?

自分でグー○ルとかヤ○ーとかでブックマークするしかないのでしょうか。

あまりこのサイトをまだそんなに使ってないので、詳しい方いらっしゃったら良かったら教えて下さい。

みんなの回答

• 灰色の猫さん

2021年11月18日

0

私は現在新しくニャンちゃんを飼う予定はないのですが、
    可愛い子、早く里親が決まって欲しいような不憫な子など
    気になる子をブックマークに入れて、経過を見ています。

パソコンなら、里親募集の個々の募集ページのタイトルの下、
    スマホならタイトルの上にブックマークが薄灰色の文字で書かれています。
    そこをクリックすると、その募集のニャンちゃんがあなたの
    ブックマークに入り、ブックマークの文字の色が変わります。

ご自分が入れたブックマークたちは、ログインしていれば、里親募集の
    上の方にカッコ付きで数字がでていますのでそこをクリックすると、
    全部見る事ができます。(カッコの中はブックマークにした募集の数)
    (応募者用メニュー、掲載者用メニューと並んで一番左)

可愛いニャンちゃんをお迎えになり、楽しいニャンとの生活を
    エンジョイしてくださいね!

会員登録をするとお悩み相談にコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。
ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

• ENEOSでんき
  • PURINA
  • アイペット損害保険株式会社
ペットのおうちアプリアイコン

この機能はアプリ専用機能です

スマホアプリ版では動画を再生することができます。

閉じる