サイトの使い方に関する相談

解決済み!
この相談は回答受付を終了しています
募集番号333097 金銭要求に近い通知について

相談番号 6,443 / view 506

butter08さん

https://www.pet-home.jp/dogs/kanagawa/pn333097/
上記募集について、一般会員の方ですが、具体的に金銭要求はしないものの、他の方は譲渡費用8万円で譲渡してほしい。との返信があり、実際みたい旨伝えると、早ければ明後日には決まってしまうと返信があり、思うに結論を急がせ金銭要求してるように感じます。
このサイトをは最近知り、ざっとみる感じ通告する仕組みが無いようですが、どこから通告すればよいのでしょうか?

相談者が選んだベストアンサー

2

yukimusiさん

2021年02月18日

こんにちは。
サイトの最上段の 「ぺっとのおうち」 というタイトルの横にある
使い方ガイド お知らせ お問い合わせ の中の 『お問い合わせ』 をクリックすると
運営の方に 報告できますよ。

営業目的の人が入り込んで金銭要求をすることで
本当に 助けが必要な 動物達の縁組を妨げることになるのですから それは 報告したいですね。

何か気になることがあるときは この 「お問い合わせ」から 連絡すると 返信 いただけますよ!
対処した結果は お知らせ欄 にででいたりしますので ご覧になってみてください。

コメント: butter08さん(相談者)

2021年02月18日

お問合せはもっと一般的な事項の問い合わせかと思い躊躇していましたが、先程報告いたしました。ご教示いただきありがとうございます。

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

• ENEOSでんき
  • PURINA
  • アイペット損害保険株式会社
ペットのおうちアプリアイコン

この機能はアプリ専用機能です

スマホアプリ版では動画を再生することができます。

閉じる