バーニーズ・マウンテン・ドッグのその他に関する相談

回答受付中
2022年08月18日まで
里親になる

里親になる

相談番号 7,153 / view 386

やっちゃんだーさん

バーニイズマウンテンドッグの里親になりたくていろいろ検索したいますが、見つかりません。どのようにしたら会出会うことができる。バーニイズマウンテンドッグを家族に早く迎え入れたい。
どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• 灰色の猫さん

2022年08月04日

7

ペットショップ、ブリーダーをあたってください。
    以前にも、そのように回答されていますよね。
    回答された方の助言を真摯に受け止めて、行動してみたのでしょうか??

このような譲渡サイトで無料、もしくは寄付・医療費など低価格で譲渡されたいのでしたら、根気よく毎日里親募集をチェックしてください。数か月、数年先には出会えるかもしれません。しかし、そのチャンスがあったとしても、先方から譲渡先に選ばれるかの保障もありませんが・・・

以上で全てですから、また投稿しても結果は同じです。

• 犬大好き1222621さん

2022年08月05日

2

バーニーズマウンテンドッグの純血種は飼っていらっしゃるみなさんなかなかのことがない限り自分の愛犬を手放し、里親を募集することは少ないんじゃないでしょうか。どうしても飼いたいなら上の灰色の猫さんが言っている通りブリーダーをあたったほうがいいと思います

• わしゅうさん

2022年08月06日

2

みんなのブリーダーというサイトでブリーダーと連絡とってください。
    熊本のブリーダーさんの子犬が20万でした。

翻訳使ってる?
    The puppy you are looking for is on this site

https://www.min-breeder.com/dogSearch.php?search_flg=1&search_act=search&search_push=1&key_dog_color_cd=&exist_cookie=&save_finish=&key_dog_sort_cd=&disp_mode=&reasonable_flg=&long_vacation_cll=&key_dog_kind_detail_cd%5B%5D=bernese&key_ahb_flg=1&key_from_search_button=1&key_dog_sex=&key_dog_age=&key_birth_month=&key_birth_day=&key_dog_publish_cd=&key_dog_status=1&key_acceptable_date=&key_dog_price_lower=&key_dog_price_upper=&key_free_color_select=0&key_dog_color=

会員登録をするとお悩み相談にコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。
ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

• ENEOSでんき
  • PURINA
  • アイペット損害保険株式会社
ペットのおうちアプリアイコン

この機能はアプリ専用機能です

スマホアプリ版では動画を再生することができます。

閉じる