アメリカン・コッカー・スパニエルのその他に関する相談

回答受付終了
2022年04月01日まで
暴力でご近所の住民を支配している男の件

暴力でご近所の住民を支配している男の件

相談番号 6,994 / view 1,550

Love animalsさん

回答数
1

以前に暴行事件を起こしたFuで始まる名前の男です。そのため、私が裁判を起こし、勝訴しています。この男は、ご近所の住民を暴力と威圧的な言葉で脅し、支配しています。やりたい放題です。
私が起こした裁判でこの男に支払い命令がでた報復で、今年の3月13日に、この男が、私の愛犬を勝手に保護団体に保護依頼をしました。(報復であることは男が認めています。)
2名の女性が私の家に来ましたが、愛犬の便をきちんと私が取って始末していることを見せ、また愛犬がとてもおとなしく、人懐こく、毛並みもきれいであることを確認し、「適切に飼っている」と帰って行きました。
 当家に愛犬を保護しに来た団体を探しています。
今後もFuは同様の嫌がらせをする可能性があるからです。
ぜひ、名乗り出てください。足立区か、その近辺の保護団体だと思います。
再度、裁判で決着します。

みんなが選んだグッドアンサー

Good
1

Loveanimalさん
お久しぶりです。
そのような事があったのですね。

報復するとは何て、恥知らずな方でしょう
ご自分でされた事を反省せず
何もしていないLoveanimalさんに対して
執拗な嫌がらせをするなんて
許せません。

その保護団体の方がどちらなのか
名乗り出て欲しいですね。
私で協力できる事がありましたら
言ってください。

ご連絡のやり取りをanimalさんのホームに入れます。

コメント: Love animalsさん(相談者)

2022年03月27日

ありがとうございます。

その保護団体の名前、住所を知りたいです。名乗り出てほしいです。
ただ、私の飼い方は適正だと認めて、帰って行きました
子供にも優しく、毛並みがとてもきれいな仔に育ちました。

暴力男は、再度裁判にかけることにしました。
前回、その男は弁護士をたて、私は弁護士をたてずに戦い、私が勝ちました。
この男は暴力と暴言で、他の住民を支配している状態です。

高齢になって、さらに頑固・自己中になっている感じです。
私の生活レベルと学歴(大卒)が、その男(中卒)よりも高い事が面白くないそうです。

貧乏人には、裁判で勝って、賠償金を払わせるのが一番ですから、近々またやります。
前回の裁判の結果がありますから、訴額は高額にしますよ。


この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる