不明の飼う前にに関する相談

回答受付終了
2019年07月06日まで
ペットの譲渡会に行けない

ペットの譲渡会に行けない

相談番号 5,229 / view 635

小柴さん

里親を希望したいのですが、23日の譲渡会に仕事のため参加できません。
募集番号264763のワンちゃんを希望ですが、何とかなりませんか?

みんなが選んだグッドアンサー

3

Lunapyonさん

2019年06月23日

おはようございます

それについては直接お問い合わせください
それぞれ団体様や個人の方は、ルールを作っていらっしゃいます
一般論でこちらへ質問してもどうにもなりません

履歴を拝見したところ 応募・問い合わせ すらしていないようです
募集側が見ないかもしれない 相談 に投稿する前に直接お問い合わせください

ただ本日が譲渡会との事ですので、お忙しいかと思われますのでお返事は遅くなるかもしれません

団体様によっては譲渡会でお渡しする事もあれば、譲渡会は出会いの場であり、実際はその中からお話をつめて決めていく場合もあるようです
私が知った中では、譲渡会等で実際に会った方でないと対象にならないようです

取り急ぎ連絡をして、そして・・・焦らないでください
不思議ですよ ご縁なんです

なかなかつながらなかったり、自分の中では運命の仔と思っていても、という事もありますが、いつかご縁は繋がります

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

• ENEOSでんき
  • PURINA
  • アイペット損害保険株式会社