パピヨンのその他に関する相談

回答受付終了
2018年12月13日まで
ノイローゼ もう飼いたくない。その後です。

ノイローゼ もう飼いたくない。その後です。

相談番号 4,796 / view 3,540

ターヤスさん

回答数
6

うちの子(テンと言います。)は姉が引き取ってくれました。
引き取ってもらい3週間以上になりますが、姉家族に懐いています。
エサを持ってる姉の後ろに付いて歩く姿を見たときは安心しました。
テンにとっても自分が飼い続けるよりも、姉の家のほうがストレス無く過ごせると思います。

前の相談で回答してくださった方ありがとうございました。

みんなが選んだグッドアンサー

Good
6

ポー助パー助さん

2018年11月30日

おはようございます。

心配していましたよ。
良かった、ほんとうに良かったですね。

連絡して下さってありがとうございます!

みんなの回答

  • Love animalsさん

    2018年11月30日

    Good
    2

    こんにちは

    それは、良かったですね。
    何よりの朗報です。

    ご両親の介護、テンちゃんのお世話、お疲れ様でした。
    これからは、貴方自身の幸せを考えてください。

  • ぽりこさん

    2018年11月30日

    Good
    3

    ターヤスさん、はじめまして。
    良い方向にことが運びとても良かったです。
    みんなが幸せになれる結果になって本当に良かったです。
    みなさんもとても心配されてましたし、報告してくださりありがとうございました。

  • オカメインコ最高(えりちん)さん

    2018年12月01日

    Good
    4

    ターヤス様

    本当に良かったですね。
    前回の事があり心配していました

    色々悩んだと思います
    その悩んだ結果がよい方向に進み安心しました

    ワンちゃん皆様の幸せを心から願ってます

    これから寒い日が続きますターヤスさんもお体大事にされてください

    お疲れ様でした。

  • cub luckyさん

    2018年12月07日

    Good
    1

    質問だけしてそのまま放置される方も多いなか、続報(しかも吉報!)のご報告、ありがとうございます!!
    テンちゃんも幸せなことでしょう〜。
    ご自身の心身に関しましても、ご自愛頂ければと思います。

  • あざれあさん

    2018年12月11日

    Good
    2

    すいません、前の回答者様の相談から読んでいたものです。

    皆様の真剣な文章、暖かな文章、又、厳しい文章など親身になっている気持ちが伝わり、
    投稿するつもりはありませんでしたが、今、40代の男が泣きながら投稿しています。


    本当にテンちゃんもターヤスさんも良かったですね…

    ターヤスさんもこんなに皆さまから応援や声援があるのですから、
    一人ではなく味方が沢山いると言うことですので、
    苦しい時があったら一人で我慢せずに、
    色々な人たちに相談してみてくださいね。

    テンちゃんもターヤスさんも私たちも、
    どんな生き物でも必ず1年ずつ平等に歳をとりますので、
    助け合っていきましょう!

    すいません、投稿するつもりはなかったのですが、
    どうしても我慢できませんでした。

    でもでも本当に良かった!!




この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる