雑種の餌・食生活に関する相談

回答受付中
2018年11月23日まで
餌の種類について

餌の種類について

相談番号 4,740 / view 252

みっっっとさん

みなさんのオススメの餌の種類について教えて欲しいです!
ちなみに現在はカナガンの系列のモグワンを与えています。
犬種はチワワとポメラニアンのミックスで、体重は3.2キロくらいの小型犬です。

みんなの回答

• Lunapyonさん

2018年11月10日

1

おはようございます

ドックフード選び難しいですよね!
    その仔その仔にあったものを・・・と思いますのでおススメはありませんが・・・
    当方も最近ですとモグワン、カナガン、アランズ、ファインペッツ、NOWを使いました

それぞれ3ヶ月ほど続けてみて、2・3種ローテンーションフードに決めようとしているところです

うちの仔たちはどれも食いつきはいいのですけど、気になっているマイナートラブル対策にと親心ですかね(親ばかですが

詳しくお調べになりたければ、ドックフードの成分から単価まで調査されているサイトが多数ありますので、検索してみると勉強になりますよ♪

名をあげるのが気が引けますので、ハッキリせず申し訳ありません

コメント: みっっっとさん(相談者)

2018年11月10日

コメントありがとうございます!!
    最初は何もわからずとりあえず近場のところで売ってるものの中で良さそうなものを選んでいましたが、色々調べていくうちに良くないものが入っていたりすることもあるということを知って、そこからカナガンとモグワンにたどり着いたのですが、最近あまり食いつきが良くなくて…
    2.3種類ローテーションいいですね!
    答えて下さった種類のフード試してみようと思います!
    ありがとうございます!!

会員登録をするとお悩み相談にコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。
ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

• PURINA
  • アイペット損害保険株式会社