ヨークシャー・テリアのその他に関する相談

回答受付終了
2018年02月27日まで
Quero adotar

相談番号 3,972 / view 745

Elizabeth さん

Quero muito adotar esse yorkshire e não sei como participar para a adoção me ajudem por favor

みんなが選んだグッドアンサー

7

ペットのおうち

2018年02月13日

ペットのおうち O serviço web que os usuários podem postar na informação e se candidatar a animais procurados. Eles continuarão enquanto conversam um com o outro no site. É muito necessário ler e escrever japonês para usar nosso serviço web. Siga as instruções abaixo. http://www.pet-home.jp/guide/entry/step.php
Agradecemos sua compreensão e cooperação.

みんなの回答

• dpapl913さん

2018年02月13日

4

この方はポルトガル語を使っておられるようで

「私は本当にこのヨークシャーを迎えたい。私は養子縁組に参加する方法を知らないので私を助けてください」
    ・・・と言っておられるようです。
    ポルトガルの出来る方はいらっしゃいますか?

こっれって愉快犯ではないですよね。
    ゴメンナサイ。

コメント: dpapl913さん(回答者)

2018年02月13日

さすがにペットのおうち!!
    素晴らしい対応です パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する
PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

• PURINA
  • アイペット損害保険株式会社