ミニチュア・ダックスフンドのケガ・病気に関する相談

回答受付終了
2016年03月18日まで
供血

供血

相談番号 2,030 / view 1,111

いとうのあやちゃんさん

9月に倒れて5ヶ月輸血しては、血液検査して自分で血が作れず、現在のペースで1ヶ月に一回のペースで3回目の輸血してもらいました。
また近々次のドナー犬を探してます。
なかなか次のドナーって簡単なことではないので、皆様の力を借りたいのですが、近くにいらっしゃれば、教えてください。

みんなが選んだグッドアンサー

1

サクブライさん

2016年03月06日

こんにちは、昨日 動物病院に行って先生に聞いてみた処 私のワンちゃんからでは供血は厳しいみたいですが、先生が飼っているワンちゃんはゴールデンで今までに何度かしてるみたいで 色々なワンちゃんと型が適合しやすいみたいです。 ちゃんとした検査をしてみないとダックスチャンと適合してるか分からないですが もしご要望でしたら先生に御伝えなど致しますがどうしましょうか…  

コメント: いとうのあやちゃんさん(相談者)

2016年03月06日

-- このコメントは削除されました --

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する
PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる