全般のその他に関する相談

回答受付中
2020年10月29日まで
もよままさん〜

もよままさん〜

相談番号 6,292 / view 425

ちるりさん

Amebaが何度もやっても登録できずこちらの問い合わせにも聞いてもこたえてもらえず
もよままさんちのむうくんに少しですが寄付したいです どうやってご連絡したらよいですか?よろしくお願いいたします

みんなの回答

• 灰色の猫さん

2020年10月15日

1

募集番号:315639
    こちらで里親募集されていますから
    応募ではないですが、と問い合わせされてはいかがでしょうか。
    私ならそうします。

コメント: ちるりさん(相談者)

2020年10月15日

問い合わせをしたのですが受け付けていただけなくて ありがとうございました

コメント: 灰色の猫さん(回答者)

2020年10月15日

「里親を申し出る・質問する」というのが左にありますよ。
    私はクリックして進むことができますけど。
    あなたができないのでしたら、ブロック・拒否されている
    のかも知れないです・・・、残念ですが。

2020年10月15日

やって見ますありがとうございます
    このサイトの問い合わせにいったら
    そこまではできないみたいな回答でした 記事の編集の方二人にもメールをしましたが返事がないみたいで
    むうくんがかわいそうになって

コメント: 灰色の猫さん(回答者)

2020年10月15日

と、おっしゃることは、まだお試しではなかったのですね。
    (拒否されていなくて良かったです)

サイト運営は、個々人や団体に直接コンタクトを取ったりは
    できませんから、そのような問い合わせは無駄です。

もよママさんと繋がって、ご寄付できますように。

• Love animalsさん

2020年10月15日

1

こんにちは。

むうくんの里親募集が終了している場合は、もう里親さんの元にいるからと辞退されたのかもしれません。
    あるいは、寄付の内容ですと、こういう相談で名前を出されるのが嫌な保護団体、保護者もいます。

私はかつて、大手保護団体に餌を2回合計14キロほど送りましたが、「他に必要なものはありませんか?」と聞いてみたところ、振込用紙が送られてきました。
    ここは、会報にも「○○ホテルから○○万円寄付をいただきました。」などと、寄付を競わせるようなことが書かれていて、私は気分が悪かったので、その後は寄付していません。ホテルの場合、宿泊客が多数いるので、数百万円にはなるのでしょう。

お金ですと、何に使われるかわからないというのも理由の一つです。

こういう団体と比べると、寄付をお断りしてくる保護団体?保護者は立派だなと思います。

2020年10月15日

そうなんですね わたしも考えたりしましたがそーゆう気持ちを乗りこえてむうくんが忘れられません 気をつけなければいけないですしわたしも2匹猫がいるんですがむうくんも里親さん見つかったみたいで本当によかったです

会員登録をするとお悩み相談にコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。
ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

• ENEOSでんき
  • PURINA
  • アイペット損害保険株式会社
ペットのおうちアプリアイコン

この機能はアプリ専用機能です

スマホアプリ版では動画を再生することができます。

閉じる