ラグドールのその他に関する相談

回答受付中
2020年01月25日まで
正確な誕生日が知りたい
正確な誕生日が知りたい

正確な誕生日が知りたい

相談番号 5,669 / view 319

にゃ太郎さん

レオナを譲っていただき、もう5年になります。
当時、2歳のラグの女の子としか教えていただきませんでした。
レオナもシニアになってきましたので、正確な年齢(誕生日)を知りたくなりました。
レオナは保護猫ではありませんでしたので、正確な誕生日が分かるはずと考えます。
この相談に気づいてくれましたら、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Lunapyonさん

2020年01月12日

2

はじめまして

履歴を拝見いたしました。
    こちらでやりとりした方だから、この相談のところへ書き込みをしたという経緯であっていますでしょうか?

にゃ太郎さんの履歴にある猫さんがレオナちゃんだとすると、おそらく譲渡主は沢山の犬猫さんのお家探しのお手伝いをされている方と思います。
    ではその犬猫さんはどこからその方のところへつながったのか・・・これも憶測ですが何かしらのルートがあるんでしょうね。
    誕生日が判っていれば、お渡し日にお伝えしたはず(これも憶測ですが)がしなかったという事は譲渡主の方も知らなかったと思うところです。
    では追いかけて調べられるかとの問題になりますが、個人登録の方ですので無償で労力と時間を割いて活動されている事になりますので、この相談タグを覗く可能性と、連絡がついても5年も前の事のレオナちゃんの出自を記憶しているか、そして遡って調べる時間がその方にあるか・・・。
    お気持ちはすごく判りますが、冷静によく考えてみてください。
    その方の履歴をみると現在も募集をかけていらっしゃいます。おそらくお仕事も別にされながらでしょう。

こちらのサイトで出会われたのなら、相談タグより申込や引き渡しなどでサイトでのやりとりをなさったかと思います。幸い退会者ではないわけですので、そしらから連絡してみるのも一手かと思いますよ。

会員登録をするとお悩み相談にコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。
ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

• ENEOSでんき
  • PURINA
  • アイペット損害保険株式会社