マンチカンのその他に関する相談

回答受付終了
2019年06月05日まで
里子
里子

里子

相談番号 5,157 / view 499

ノンタンのママさん

引っ越しが続き、家庭の事情で一緒に過ごすことが難しくなりました。身勝手ですが、大切に育てて頂ける方を探しております。しかし、どう探せばいいでしょうか。

みんなが選んだグッドアンサー

2

Martha さん

2019年05月22日

里親のサイトにご応募ください

コメント: ノンタンのママさん(相談者)

2019年05月23日

ありがとうございます

みんなの回答

• もりのどうぶつさん

2019年05月22日

1

お住まいがどちらか分かりませんが私の方で受け入れ可能ですので是非、ご連絡ください。

2019年05月23日

ご連絡ありがとうございます。
    愛知県在住です。
    失礼ですが、保護されてる方でしょうか?

• 銀の猫さん

2019年05月22日

2

初めまして

このサイトを利用して里親を探したい、その方法が分からない・・・という事ですね?
    HPを表示し、左寄りにサイト名が書かれていますね?! その段の右寄りに
    「マイページ」と書かれていますから そこをクリックして 貴女様の登録内容が確認できるページへ行って下さい。

そのページの左側を見ていくと 最後の方に「サービスメニュー」と書かれていますから
    そこをクリックすると里親を募集するページに行けます。
    このお悩み相談で掲載した画像を貼り付けて 猫さんの為にご希望する事など盛り込んで
    掲載さなってください。

個人情報の取り扱いも含みますから いきなり個人でやりとりをせず、サイトを通じて
    ある程度のお話合いを進めてから お互いに納得出来た時点で個人情報を交換された方が宜しいかと思います。

サイトの里親募集を利用しますと サイトを通しての非公開でのやりとりが出来ます。
    何かトラブルが起きても 履歴が残りますから 是非ともご利用をお勧め致します。
    どうぞ 焦らずに 猫さんの為により良い里親を探してあげて下さい。
    良い出会いがありますよう 祈っております。 

コメント: 銀の猫さん(回答者)

2019年05月22日

ごめんなさい

サービスメニューの中の一番上に 里親募集と書かれていますから
    そこをクリックしてください。

2019年05月25日

回答ありがとうございます。ご丁寧に助かります。知り合いにもらってもらえそうです。

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する
PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

• PURINA
  • アイペット損害保険株式会社