全般のその他に関する相談

回答受付終了
2019年06月04日まで
以前に里親になりました。

相談番号 5,154 / view 742

k社長さん

こんにちは。依然青森県より里親になりました。今の猫、犬の写真を送りたいのですが、メールに送信できませんのエラーになります。もう三年くらいになるこの子達の写真はおくらなくていいのでしょうか。ご返答お願いいたします。

みんなが選んだグッドアンサー

0

Love animalsさん

2019年05月21日

こんにちは。

この質問は、受け入れた犬と猫の元飼い主、保護団体あるいは保護施設の方への質問でしょうか?

それとも、一般的な質問でしょうか?

一般的な質問でしたら、私にも回答する権利がありますので、回答させていただきます。

見た所、犬猫共々幸せに暮らしているようですし、相手の方のメールのアドレスが変わったようですので、もう近況をメールする必要はないということだと思います。

元飼い主、保護団体等への質問でしたら、失礼しました。

みんなの回答

• ALCO99さん

2019年05月22日

0

とっても元気そうで可愛いですね〜!

近況報告したいですよね... もし住所がわかれば写真付きのハガキを送ってみては??

それか、相手の方が退会していなければ、応募した時に使ったこのサイトのメッセージで送ってみるのもアリですよね!

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する
PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

• PURINA
  • アイペット損害保険株式会社