雑種のその他に関する相談

回答受付中
2019年01月24日まで
1月7日から行方不明の猫を探しています

相談番号 4,862 / view 467

白さんママさん

里親さんに譲渡したのですが、里親さんが駐車場に着きゲージを車から出した際にゲージが開いてしまい譲渡した推定5ヶ月のアメショー似の男の子が逃げてしまいました。

日時:1月7日23時頃

場所:千葉県松戸市常盤平1-5-8付近の駐車場

猫の特徴:アメショーのようなグレーでトラ柄の男の子、尻尾がとても長いです。首輪はつけていません。目の色は金色、少し毛が長めで細く柔らかい毛質です。推定5ヶ月位です。

猫の性格:元々野良猫なので人馴れはしていませんが、比較的慣れやすい子です。慣れると良く鳴き甘えん坊でスリスリしたり、付いてきます。
声をかけると止まる可能性はありますが、近づくと逃げるかと思います。

里親さんは、責任を感じ探していただいたり、捕獲器を設置したりなどしてくれていますが、一人で探すのに限界を感じ、ペット探偵をお願いするつもりでいます。
里親さんは、本当に責任を感じていらっしゃるので、情報以外の誹謗中傷などは、ご遠慮くださいませ。
プロの方の指導に基づき、着手するまでの期間はチラシ撒き、捕獲器の設置などを行います。
もし、ご近所にお住まいの方で、似たような子を見つけた方は是非ご一報ください。
よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Love animalsさん

2019年01月10日

0

こんにちは。

可愛い猫さんですね。

迷い猫ネット 松戸市 ては、その仔を保護している情報はありませんでした。
    常盤平に土地勘がない仔なので、行方不明になった近辺にまだいると思います。

twitter で、写真付きで呟くのも手かと思います。

コメント: 白さんママさん(相談者)

2019年01月11日

コメントありがとうございます。とても可愛い子です。保護するまでは、私がお世話をしていたのですが、この子のご飯の時間になると、可愛い声で鳴いて私のことをずっと待っていた姿を思い出して切なくなります。里親さんから、ペット探偵に頼むとお話があり、祈るばかりです。
    迷い猫ネットにも掲載しましたが、そちらはまだ情報がありません。

• にゃんこひょうたんさん

2019年01月19日

0

微力ながらFacebookとツイッターでシェアさせていただきます

コメント: 白さんママさん(相談者)

2019年01月19日

ありがとうございます!大変助かります。まだ見つかっておらず、探偵の方にも捜索していただいています。
    見つかりましたら、こちらでご連絡させていただきます。ご親切にありがとうございます!!

会員登録をするとお悩み相談にコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。
ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

• PURINA
  • アイペット損害保険株式会社