雑種のその他に関する相談

回答受付終了
2018年07月10日まで
里親になってくれる人

里親になってくれる人

相談番号 4,383 / view 1,225

nappiyさん

野良の仔猫が3匹 引き取ってくれる人 きじ うすきじ ぷち アパートで問題になっているので 早急にお願いします

みんなが選んだグッドアンサー

9

にゃんずのんの

2018年06月26日

里親さんを募集したいなら里親募集のページからやってください。ここはお悩み相談の場です。
子猫がいて困っているなら保健所や愛護センター、地域の保護猫団体、ボランティアさんなどに声をかけてみてはいかがでしょうか?
うちにも時々保護依頼来ますが可能な限りお受けしています。

みんなの回答

• Love animalsさん

2018年06月27日

6

厳しいことをいいますが、前回の同じ里親募集のお悩み相談は、サイトによって削除されています。これって、お悩み相談のふりた里親募集ですよね。懲りないですね。

こういう身勝手なことばかりする人を助ける保護団体は、あるのでしょうか?

それに、あなたのページには、なんの情報も書かれていません。
    助けようと思った保護団体も、情報なしの会員が書いている相談めかした内容を読んでも、本当のことか?疑うと思います?

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

• PURINA
  • アイペット損害保険株式会社