その他の雑種の日常に関する相談

回答受付終了
2017年04月20日まで
一月入院している間に
一月入院している間に

一月入院している間に

相談番号 3,103 / view 1,423

タケタケシさん

回答数
0

一月入院してしまいその間は父が餌やりトイレの清掃してくれていました。
その間に自分以外には慣れていない銀が行方不明に(^_^;)しかし何とか家の中で隠れていたのを発見し発見から2日目でやっと自分のところに来てくれるようになりました。
しかしなぜか入院前には銀と仲良くしていたコハクがなぜか銀が近寄るとゔーっと泣いて威嚇してしまいます(^_^;)
入院している間に何かあったのか…
これから大丈夫なのか心配です。何か良い解決方法無いでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる