インコ(その他)のその他に関する相談

回答受付中
2020年10月27日まで
里親機能

里親機能

相談番号 6,288 / view 316

ぴのこぴさん

里親機能が使いにくい
里親になりたい、インコちゃんがいるのに

みんなの回答

• Love animalsさん

2020年10月13日

2

こんにちは。

一方では、飼えなくなったからと7羽のインコの里親募集をされているのに、他のインコは飼えるというのは、どういうことですか?

まず、使い方より先に、上記質問に答えていただきたいです。

この相談を読んでいる方々、また、里親募集をされている方々も疑問に思っていると思います。

ご自身が飼われている鳥かわ飼えなくなったからと里親募集をしている方に、里親になってもらいたいと思われる方はいないと思いますよ。

また、飼えなくなったから、と飼育放棄されたらたまりませんから。

日本語で、相談者さんが書かれた内容に間違いがあるようでしたら、早急に書き直されることをお勧めします。

コメント: Love animalsさん(回答者)

2020年10月13日

里親募集をされてから、転居したとしても、簡単に、飼っていたインコを手放す人は、里親として信用されません。

• 灰色の猫さん

2020年10月13日

2

私はパソコンから見ているのですが、確かにスマホで
    ご覧になっている方は、里親応募しにくいような記載を
    目にしました。

しかし、
    ここは使い難い機能の文句をつぶやく場所ではありません。
    運営に意見としてあげてみたらいかがでしょうか。
    こんなところでつぶやいても、何の解決にもならないですよ。

• 吐露さん

2020年10月20日

0

こんにちは……Love animalsさんの言うように ご自身のインコちゃん達を里親募集して 他の子を迎えようとか……ご自身のプロフをもう一度見てよく考えてください。そして里親を探さなくても良い環境ならば 今飼ってるインコさん達を愛して生涯飼ってあげて下さい。
    表記されてるのが事実なら 私なら里親に名乗りをあげられてもスルーしちゃいます。

会員登録をするとお悩み相談にコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。
ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

• ENEOSでんき
  • PURINA
  • アイペット損害保険株式会社
ペットのおうちアプリアイコン

この機能はアプリ専用機能です

スマホアプリ版では動画を再生することができます。

閉じる