ネコトクラッセお見合い会
場所 | 大阪府松原市一津屋5-1-2双葉工業株式会社様 2階(階段のみ) |
---|---|
会場 | 保護猫サロン ネコ・ト・クラッセ |
時間 | ご予約制(日時は応ご相談) |
当保護猫サロン(ネコトクラッセ)にてご希望の猫さんとお見合いをしていただけます。
(日時は別途ご相談にて決定、平日も応ご相談)
ご予約、お問合せは、下記記載事項をご確認いただき、お見合い希望猫さんのページの「お申込み・お問合せ」ボタンからお願いします。
参加費:おひとり様 500円、1グループ最大 1000円
◇ 当日のお願い事項 ◇
猫さんの感染対策のため、入室時の手指消毒、靴下着用をお願いしております。
先着順ではありません。また、当日連れて帰ることはできません。
お仕事やご家族構成等のプライベートな事もお聞きする場合がございます。
◇ 譲渡条件 ◇
参加猫さんにはそれぞれ保護主様がおられ譲渡条件が異なりますが、下記は共通の条件となります。
・ペット飼育可住宅にお住まいの方。(犬や小動物のみの可の場合や頭数制限にご注意ください)
・ご家族全員の同意が得られている方。
・予防医療や早期治療に積極的に取り組んで下さる方。(特に子猫さんの場合はすぐに通院できる方)
・トライアル期間中は頻繁に、譲渡後も折を見て状況報告をして下さる方。
・完全室内飼い、脱走防止対策に最善を尽くして下さる方。(ご想像以上に脱走したまま帰って来られなくなる猫さんが沢山います。玄関を開けた際の足下のすり抜けが非常に多いため、市販の柵やDIYで玄関ドアまで来られない対策をお願いしております。)
◇ 譲渡に際して ◇
・後日ご自宅へのお届けとなります。その際、飼育環境、脱走防止策等の確認をさせて頂きます。
・譲渡誓約書の取り交し、身分証明書のご提示(双方とも)をお願いしております。
・トライアル期間(2週間程度)を経ての正式譲渡となります。