
会員種別と譲渡のルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
種別 | 資格要件 | 譲渡時の費用請求 | 譲渡時に使用する誓約書 |
---|---|---|---|
一般会員 | 特になし | 不可※1 | ペットのおうちの誓約書 |
保護活動者 (非法人の団体及び個人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
保護活動者 (NPOや社団などの法人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
|
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
スマホアプリ版専用機能で里親になる確率UP!
掲載者 | ハナ動物病院さん |
---|---|
会員種別 | 一般会員 |
ユーザーID | 189017 |
多頭飼育現場からレスキューされ、現在はハナ動物病院にて保護しています。
とにかく温厚で優しい性格の男の子です!
人に対しても、他の犬に対しても、フレンドリーで好き嫌いがありません。
お散歩中、引っ張らず穏やかに歩いて、相手から吠えられても反撃しない、超平和主義者のホルンです!
ボーダーコリーやオーストラリアンキャトルドッグに似た端正な顔立ちをしています。
穏やかで賢く、思慮深いホルンは、最良の伴侶になると思います。
フィラリア陽性の為、投薬治療中です。
食欲、元気ともに良好です!
まずはこちらのハナ動物病院にて、ご家族の皆様とお見合いをして頂ければと思います。
お互いに問題がなければトライアル期間に入ります。
2週間のトライアル期間を経て正式譲渡、という流れになります。
お届けはこちらからご自宅へ伺わせて頂きます。
※お問い合わせの時にお名前とご住所もお願い致します。
※完全室内飼いとご自宅訪問が可能な方に限らさせていただきます。
※どの子も慎重に考えさせて頂きますので、お断りさせて頂くことがあります。
あらかじめご了承ください。
本当に性格がいい子なので最期まで愛情を注いで、たくさん可愛がってくれる飼い主様を募集致します。
ご質問などあればお気軽にお問い合わせください!
費用請求禁止 |