会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | いのちの木陰会 |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(法人) |
| ユーザーID | 1189250 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
英語での応募も可能
Entries in English野犬の子犬を保護した。
まだとても幼いためボヤッとしていることが多いです。野犬ならではの怖がりは少ないようで、人が近づいても逃げたり震えたりしません。人慣れは新しいご家庭でたくさん慣らしてください。
親犬が不明のため、成長した時のサイズは不明ですが15キロ強になるかと思います。
良好
那須までお迎えに来ていただきます。
幼い子犬のため長時間のお留守番ができません。3時間以上のお留守番があるご家庭はご遠慮ください。
年齢や家族構成、住宅環境に制限を設けていませんが、子犬をお迎え可能かお電話で確認をさせていただいています。

| ワクチン接種やお世話全般にかかる費用 | 60,000 円 |
|---|---|
| 合計金額 | 60,000 円 |
車でお迎えに来られる方を限定しています。遠方の方はご相談ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。