
会員種別と譲渡のルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
種別 | 資格要件 | 譲渡時の費用請求 | 譲渡時に使用する誓約書 |
---|---|---|---|
一般会員 | 特になし | 不可※1 | ペットのおうちの誓約書 |
保護活動者 (非法人の団体及び個人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
保護活動者 (NPOや社団などの法人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
|
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
スマホアプリ版専用機能で里親になる確率UP!
掲載者 | わんにゃん小梅保育園 |
---|---|
会員種別 | 保護活動者(非法人) |
ユーザーID | 14735 |
保健所レスキュー
30キロくらい
穏やかな子ですがいざとなったときの力は強いので、大型犬に慣れているご家庭希望です。
人にも穏やかに対応します。
後ろ足が筋肉があまりないのか、ちょっとぷるぷるしていますので、少しずつ筋力つけるように散歩もゆっくりとのんびりしています。
ごはんはよく食べ、元気です
無駄吠えもほぼなく、飼いやすい子です
他の犬には唸られたら唸りかえしているので1頭飼育でお願いします。
わんにゃん小梅保育園(FARCO)
での里親会でのお見合いか
もしくは個別に志木でお見合い可能です。
平日もOK
フィラリアは陰性
30~60歳くらいまでのご家族でお住まい、室内飼育である程度フリー(リビングのみでもOK)で飼育できるご家庭希望です
お散歩もきちんと朝晩行ける、お留守番が5時間くらいまでのご家庭、小学生以下のお子さんがいないご家庭希望です(中学生以上OK)
去勢、ワクチン、マイクロチップなど | 45,000 円 |
---|---|
合計金額 | 45,000 円 |
お届け時、交通費実費ご負担をお願いしております。