
会員種別と譲渡のルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
種別 | 資格要件 | 譲渡時の費用請求 | 譲渡時に使用する誓約書 |
---|---|---|---|
一般会員 | 特になし | 不可※1 | ペットのおうちの誓約書 |
保護活動者 (非法人の団体及び個人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
保護活動者 (NPOや社団などの法人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
|
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
スマホアプリ版専用機能で里親になる確率UP!
掲載者 | サスケらぶさん |
---|---|
会員種別 | 一般会員 |
ユーザーID | 148065 |
近所の道路を歩いている所を保護しました。
我が家には他に犬が2匹、猫が一匹いて面倒が見切れない為里親を募集しています。
ダックスとトイプー?のミックスだと思っていましたが、獣医さんに診てもらったら、サマーカットされたトイプードルのようです。
おとなしく人なつこく、犬にも慣れています。
散歩はあまり行きたがりません。
フードもよく食べ、うんちの状態も良く元気です。
獣医さんに診てもらいましたが、
両目共軽い白内障で、犬歯以外の歯が歯周病により抜歯されていて残りの犬歯にも歯石がついているとの事。
心臓の音も良く、今は特に治療するような病気はないとの事です。
近県ならお渡しに行くことも可能です。ご相談下さい。
最後まで可愛がって下さる方にお願い致します。