サポートメンバー

希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知

サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!

募集番号:512399 掲載期限:2025年04月16日 まで

【長男ぽいけど甘えんぼな男の子 子犬3ヶ月】

  • Ribbon Bookmark
  • View:5,300
  • 掲載日:2025年03月15日
こた にゃん さん
掲載者 こた にゃんさん
会員種別 一般会員
ユーザーID 733007
現在所在地
香川県 丸亀市
種類
その他の雑種
年齢
子犬 (3ヶ月(令和7年1月30日産まれ))
雄雌
オス
サイズ
中型犬
ワクチン
未接種
去勢
去勢していません
単身者応募
単身者応募可
高齢者応募
高齢者応募可
英語対応

英語での応募も可能

Entries in English
accepted

譲渡誓約書を取り交わさないペットの譲渡は動物虐待です。

誓約書の取り交わしを完了してからペットを譲渡して下さい。
相手が応じない場合は即時やりとりを中止し管理者に通報してください。

里親募集種類
飼育(世話)しているペットが産んだ子供を飼育できない
募集経緯

8匹の元の犬を保護して、オスメスを分けて犬舎で飼っています。その小屋に入ってしまい、7匹の子犬が生まれました。
たくさんの子たちの中で飼育するよりも、家族として迎え入れて愛されて欲しいなとこの子たちの幸せを願い、募集させていただくことにしました。

生体販売・繁殖事業者から保護されたペットの有償譲渡にご注意ください!
性格・特徴

7匹の兄弟のなかで、いちばん大きな男の子です。
どこか余裕があって、兄弟にちょっかいをかけられてもどっしり構えています。でも、人には甘えたくて、しゃがんでいると足の間にすっぽり入ってきて寝ます。そして撫でるとごろんとおなかをみせてくれます。他の子と遊んでいると間に入ってきて遊んでほしそうに手でちょんっとしてくるマイペースで愛らしい性格です。

成長すると、大きめな柴犬くらいの中型犬サイズになると思います。この子はとても骨が太い感じがするので大きくなりそうです。

健康状態

フードもよく食べ、うんちもきれいに出て健康に見えます。ただ外で飼育しているため、前子犬たちを譲渡させていただいたときにお腹に回虫がいたことがありました。病院で診てもらったことがないので、譲渡後に病院で確認しただければ幸いです。

引き渡し方法

飼育している香川県丸亀市まで引き取りに来て頂けたらありがたいです。

その他・備考

高齢者の方(65歳以上)は、もし飼えなくなった場合に家族として受け入れてくださる方もご一緒に引き取りに来ていただけたらありがたいです。
また申し訳ないのですが、未婚のカップルの方はご遠慮いただきたいです。

この募集は終了しました

譲渡費用について :

費用請求禁止 0円

from ぺっとのおうち

注意! 一般会員による里親募集ですので、飼育費・医療費等の費用請求は禁止です。詳しくは「 会員種別と譲渡のルールについて 」をご確認ください。

募集対象地域 :

北海道 |
青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県 |
茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県 |
新潟県 | 富山県 | 石川県 | 福井県 | 山梨県 | 長野県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 |
三重県 | 滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県 |
鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県 |
徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県 | 福岡県 |
佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県 |
沖縄県 |

募集対象地域備考 :

香川県丸亀市まで引き取りに来られる方なら大丈夫です!

この里親募集をお友達に教えてください:

ドッグフードの定期購入で殺処分ゼロへ!おすそ分けプロジェクト ペットフード編
PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる