
会員種別と譲渡のルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
種別 | 資格要件 | 譲渡時の費用請求 | 譲渡時に使用する誓約書 |
---|---|---|---|
一般会員 | 特になし | 不可※1 | ペットのおうちの誓約書 |
保護活動者 (非法人の団体及び個人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
保護活動者 (NPOや社団などの法人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
|
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
掲載者 | 一般社団法人はまじぃの家 |
---|---|
会員種別 | 保護活動者(法人) |
ユーザーID | 507194 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
多頭飼育崩壊寸前のお家からの里親募集です。
ご高齢の方が男の子と女の子のトイ・プードルを飼い始め、不妊手術をしていなかった為、どんどん増えてしまいました。
頭数が多く、お世話が行き届かず、生活環境も良くない為、里親募集しています。
物音や来客時によく吠えます。
基本的には甘えたな子ですが、たくさんの犬の中で育った為、しつけはあまり出来ていません。
ただ、トイレは100%ペットシーツで出来ます。
現在、特に問題はなく、とても元気です。
ただ、近親で産まれてきている事をご理解いただける方にお願いしたいです。
必ずご自宅へお届けします。
その際に、飼育環境を確認させていただきます。
不妊手術は未だ施術しておりません。
里親様に不妊手術代はご負担いただくことになりますのでご了承くださいませ。
不妊手術に反対される場合はお断りさせていただいております。
また、里親をご希望されるご家族様には必ずご来店いただき面談を受けていただいております。
面談させていただいた上で里親になっていただけるかどうかこちらで判断させていただきます。
たくさんの犬の中で育ち、人との接点は少ない環境で育ってきています。
物音に敏感に反応して吠えてしまうことがあります。
しつけもほとんどされていない環境でしたのでこれから色々としつけていただかなくてはなりません。
(トイレはこちらでお預かりしている間に100%出来るようになりました。)
どうぞ宜しくお願い致します。
不妊手術 | 43,000 円 |
---|---|
術前検査 | 5,000 円 |
消費税 | 4,800 円 |
合計金額 | 52,800 円 |
お届けの際に有料道路を使用する場合は別途実費分をご負担頂いております。
何卒、ご了承下さいませ。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。