
会員種別と譲渡のルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
種別 | 資格要件 | 譲渡時の費用請求 | 譲渡時に使用する誓約書 |
---|---|---|---|
一般会員 | 特になし | 不可※1 | ペットのおうちの誓約書 |
保護活動者 (非法人の団体及び個人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
保護活動者 (NPOや社団などの法人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
|
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
スマホアプリ版専用機能で里親になる確率UP!
掲載者 | NPO法人動物愛護団体LYSTA・里親募集型保護猫ふれあいサロンOhana |
---|---|
会員種別 | 保護活動者(法人) |
ユーザーID | 94866 |
保健所に収容されていたところを引き取りました。
とても人懐こくお気楽な性格です。
ビーグルにダックスか何か混ざってるような気がします。
良好
鼠径ヘルニアと腹壁ヘルニアがあったので整復手術をしました。
メールでいくつかの質問をさせていただきます。
↓
ご家族二名以上で、保護施設までお見合いに来ていただきます。
↓
飼育環境等の確認をさせていただきます。
↓
迎え入れていただくための準備をしていただきます。
↓
こちらからご自宅までお届けいたします。
この子と里親様が幸せになれると判断できましたら、譲渡契約書を交わし正式譲渡となります。
譲渡にかかる条件
●室内で一緒に暮らしていただけるご家庭。
●終生愛情をもって家族として迎えていただけるご家庭。
●毎年のワクチン、フィラリア予防薬の投与など、適正飼育をお願いします。
●恐れ入りますが、一人暮らしの方、同棲中の方、高齢の方だけでお住まいの方への譲渡はお断りしております。
●お届けの際にかかる交通費のご負担をお願いしています。
●かかった医療費からご負担いただける金額でのご負担をお願いしています。
●室内飼育と一日二回のお散歩
避妊手術の一部 | 30,000 円 |
---|---|
合計金額 | 30,000 円 |
遠方で高速道路を利用してお届けする場合、別途交通費のご負担をお願いしています
いわき市から片道2時間まで(三郷から先は不可)