
会員種別と譲渡のルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
種別 | 資格要件 | 譲渡時の費用請求 | 譲渡時に使用する誓約書 |
---|---|---|---|
一般会員 | 特になし | 不可※1 | ペットのおうちの誓約書 |
保護活動者 (非法人の団体及び個人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
保護活動者 (NPOや社団などの法人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
|
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
スマホアプリ版専用機能で里親になる確率UP!
掲載者 | dog & cat 幸呼の会 |
---|---|
会員種別 | 保護活動者(非法人) |
ユーザーID | 212575 |
新居浜市船木で迷っていたところを保護され、愛媛県動物愛護センターに収容されました。
このまま飼い主さんのお迎えがなければ殺処分になるため、こちらで里親さんを募集することにしました。
10歳以上で、背中に皮膚病のようなものがあり、毛が薄くなっています。
目も白く濁っています。
老犬で目が白く濁っています。
皮膚病で背中の方の毛が薄くなっています。
愛媛県内の方は直接動物愛護センターにお電話のうえ、迎えに行ってください。(難しい場合はご相談下さい)
近県の方は車でお届けします。それ以外の方は空港や港へお迎えをお願いします。
未成年の方は保護者からのお申し込みに限ります。
高齢の方、単身の方はご家族のサポート状況をお聞きした上で検討させていただきます。
合計金額 | 0 円 |
---|
お届けの際にかかる交通費を別途ご負担いただいております。お届け先により費用が異なりますのでご相談ください。
近県および飛行機やフェリーでの搬送が可能な地域。空港や港までのお迎えが出来る方。