サポートメンバー

希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知

サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!

募集番号:472318 掲載期限:2023年12月31日 まで

推定3歳・Bigなのに大人しい♥まるくん

  • Ribbon Bookmark
  • View:500
  • 掲載日:2023年10月09日
ゆめネコ譲渡会(保護活動者)
掲載者 ゆめネコ譲渡会
会員種別 保護活動者(非法人)
ユーザーID 86319
現在所在地
東京都 中央区日本橋
種類
キジトラ
年齢
成猫 (推定3歳)
雄雌
オス
ワクチン
接種済み
去勢
去勢済み
猫エイズ(FIV)
猫免疫不全ウイルス感染症
陰性
猫白血病(FeLV)
猫白血病ウイルス感染症
陰性
単身者応募
単身者応募可
高齢者応募
不可
英語対応
不可

譲渡誓約書を取り交わさないペットの譲渡は動物虐待です。

誓約書の取り交わしを完了してからペットを譲渡して下さい。
相手が応じない場合は即時やりとりを中止し管理者に通報してください。

里親募集種類
外にいるところを保護した(TNR中の保護含む)
募集経緯

お外で可愛がられてお世話されていたのでとても人馴れしていますが、虐待の可能性がある場所だったため、エサやりさんの依頼で保護しました。

生体販売・繁殖事業者から保護されたペットの有償譲渡にご注意ください!
性格・特徴

【名前】まるくん (担当:五十嵐)
【毛色】キジトラ猫
【性別】オス
【年齢】推定3歳
【性格】シャイで大人しいまるくん♡可愛い声で鳴きます。
おっとりさんですが、シャイな性格なので時間をかけて温かく見守ってくださると嬉しいです。

健康状態

良好。
ウィルス検査済(白血病/HIV陰性)
3種ワクチン2回接種
駆虫済
ノミダニ取り済
去勢済
よく食べて健康。排泄も全く問題ありません。

引き渡し方法

この猫ちゃんは、11/12(日)ゆめねこ譲渡会に参加します。
猫とお見合い後、トライアルが確定しましたら、後日、お宅までお届けに上がります。
里親様宅以外での引き渡しはできません。
お見合いをご希望の場合はご予約下さい。
初めて猫ちゃんを家族に迎えたいけれど、不安がある方も、アドバイスさせていただきます。

お見合いは下記会場になります。詳しくは下記ホームページをご覧ください。
http://yume-neko.net/

その他・備考

【里親様へのお願い】
ゆめねこ譲渡会では、終生飼育、完全室内飼育、不妊去勢手術、医療費のご負担などを、お願いしております。
詳しくは下記ホームページをご覧ください。
http://yume-neko.net/about.html

また、猫ちゃんの保護主が異なるため、詳細は会場で保護主と直接お話をお願いしております。
申し込みいただいた猫ちゃんは後日のお届けとなります。
お届け可能な地区を限定させていただく場合があります。
またお届けの際、一部の医療費、交通費をご負担いただきますようお願いいたします。
自分の掲載した里親募集情報には応募することはできません。

この募集は終了しました

譲渡費用について :

避妊手術(マイクロチップ込み) 12,000 円
3種ワクチン2回 6,000 円
ウィルス検査(HIV、白血病) 4,000 円
駆虫1回、蚤ダニ2回 3,000 円
検便2回 2,000 円
譲渡金 3,000 円
申込金 1,000 円
合計金額 31,000 円

譲渡費用に関する注意事項 :

お届けの際にかかります交通費を別途、ご請求させていただきます。

from ぺっとのおうち

この里親募集は保護活動者によるものですので、費用の請求が可能です。ただし、募集情報に明記されていない費用の請求は一切禁止です!!

詳しくは「 会員種別と譲渡のルールについて 」をご確認ください。

募集対象地域 :

北海道 |
青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県 |
茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県 |
新潟県 | 富山県 | 石川県 | 福井県 | 山梨県 | 長野県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 |
三重県 | 滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県 |
鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県 |
徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県 | 福岡県 |
佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県 |
沖縄県 |

この里親募集をお友達に教えてください:

キャットフードの定期購入で殺処分ゼロへ!おすそ分けプロジェクト ペットフード編
PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる