
会員種別と譲渡のルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
種別 | 資格要件 | 譲渡時の費用請求 | 譲渡時に使用する誓約書 |
---|---|---|---|
一般会員 | 特になし | 不可※1 | ペットのおうちの誓約書 |
保護活動者 (非法人の団体及び個人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
保護活動者 (NPOや社団などの法人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
|
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
スマホアプリ版専用機能で里親になる確率UP!
掲載者 | 保護犬カフェ®西八王子店 |
---|---|
会員種別 | 保護活動者(法人) |
ユーザーID | 340707 |
ブリーダーより
とても甘えん坊さんな女の子です。
保護時は駆虫のため、隔離で生活をしていましたが、スタッフが前を通るとかまってーとアピールをしてくれます。
現在は駆虫も終わり、他のワンちゃんや猫ちゃんと一緒に生活をしています。
他の子にあまり近づかれるのは好きではないようです。
なでなでやおやつは大好きですが、抱っこは苦手なようです。時々立つことがあります!
排泄は自分の力では出来ません。力が入ると出てしまいます。お尻を引きずって歩いている状態で現在は陰部まわりがムレて荒れている為治療をしております。
・後肢起立不能
保護犬カフェ西八王子店内にて触れ合っていただき里親希望の方は面談とさせていただきます。
※保護犬カフェのご利用はおひとり様ワンドリンク制とさせていただいております。
売上は保護活動費となりますのでご理解の程宜しくお願い致します。
寄付金としていただいております譲渡金の他
譲渡条件がいくつかございます。
お問い合わせはお電話、もしくはご来店にてお願い致します。
℡042-669-0715
※期限につきましては、掲載にあたり設定が必要なので設定させていただいておりますが
期限が過ぎたからといって募集を辞める、どこかに行くということは有りません。
期限を更新し引き続き募集させていただきます※
健康診断、狂犬病予防接種、混合ワクチン、マイクロチップ装着、畜犬登録費、その他諸経費 | 30,000 円 |
---|---|
合計金額 | 30,000 円 |
環境の変化に加え
フードの変化のストレスを防ぐため
現在食べているフードを一袋ご購入いただくようお願いしております。
また今までの病歴が分からずに保護されている子も多く
新たな疾患が見つかったときの医療費の負担軽減、
医療費が賄えず治療ができない、病院へ連れていけないということが無いよう
ペット保険への加入も条件となっております。