
会員種別と譲渡のルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
種別 | 資格要件 | 譲渡時の費用請求 | 譲渡時に使用する誓約書 |
---|---|---|---|
一般会員 | 特になし | 不可※1 | ペットのおうちの誓約書 |
保護活動者 (非法人の団体及び個人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
保護活動者 (NPOや社団などの法人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
|
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
スマホアプリ版専用機能で里親になる確率UP!
掲載者 | ハナ動物病院さん |
---|---|
会員種別 | 一般会員 |
ユーザーID | 189017 |
愛護センターに保護されていた子達です。
目に障害があるので誰からも手が上がりませんでした。
人懐っこく、誰にでも甘えるとってもいい子です!
目が見えないのにちゃんとトイレでします。
目のせいでなかなかじっとしてくれず、ぶれぶれの写真ばかりで申し訳ありません。
実物はもっともっと可愛いです!!
保護当時、ひどい猫風邪をひいていて、一命はとりとめたものの、結膜が眼球とくっついてしまいました。
視力はゼロではなく、網膜は無事なので光などを感じることはできますが、ちゃんとは見えていません。
でも現在3段ケージで保護していますが、壁をよじ登ったりして上から下まで自由自在に移動しています。
本人たちは全く気にしていません!!!
風邪に関しても既に回復しており、現在特に治療は必要としてはいません。
食欲元気、ウンチおしっこ至って健康です!
既にワクチン接種、不妊手術も済み、マイクロチップも入っています。
譲渡をご希望していただける場合は、まずはご家族皆様でお見合いに来ていただき、問題がなければ後日ご自宅までお届けに伺い、2週間のトライアルをしていただきます。
トライアル期間終了後、問題がなければ、正式譲渡ということにさせていただき、マイクロチップの書類などをお渡しいたします。
単身者、高齢者の方は、万が一の時の保証人の方とご一緒にお見合いに来ていただきます。
※黒が多い子はトライアルが決まりました!!!
その他の地域の方はご相談ください。