会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | スイトピーさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 231546 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
以前、3兄妹で募集を出していた子です。
飼ってくれる予定だった人が諸事情により、飼えなくなってしまったので再度里親さんを募集します。
ノラ猫が子どもを連れてきて実家に住みついています。
犬、陸ガメなど多くの動物をかっているため、実家では飼えません。
また、私もペット不可の物件に住んでいるため飼えません。
優しい里親さんを募集しています。
現在黒白くんのいる所と掲載者のいる所が違うため、ご連絡に時間がかかることがあります。
日々の様子をペットログで掲載しています。
ビビり君で人に慣れるのに少し時間がかかります。
優しい子ですが、子ネコ特有のやんちゃさがあります。
人が話しかけると聞いてくれます。
病院で健康状態良好と診断していただきました。
ノミ駆除しています。
血液検査など詳しい検査はまだしていません。
3種混合ワクチンしました。
相談させていただきます。
ノラ猫の子どもなので、病気を持っていたりお薬したけどノミが…という可能性がありますので、猫を飼った経験のある方にぜひ里親になっていただきたいです。
今まで猫を飼ったことがないけれど、どうしてもこの子を飼いたいという方、ご高齢の方は募集可としていますがご相談ください。

| 費用請求禁止 0円 |
福岡県は佐賀から久留米あたりまでにお住まいの方、もしくは久留米あたりまで顔合わせ&お迎えに来ることができる方とさせていただきます。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。